ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市戸畑区三六町で台所排水詰まりです。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
本日は、北九州市戸畑区三六町に台所排水詰まりの案件でお伺いしました。
お伺いすると、お客様から台所の水が流れないということで点検をさせて頂きました。
点検をすると、マスの汚れがひどく固まってる状態でした。
お客様に点検結果をお伝えし高圧洗浄をすることになりました。
作業終了後、お客様に確認して頂き、大変喜んでおられました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!