ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県南区で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県南区で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、蛇口を見させてもらいますと、壁の付け根、蛇口本体部分の付け根、蛇口の先端からと全部の箇所から水漏れしていました。
お客様にお話しを聞いてみますと、壁の汚れは気になってたが水漏れとは思っていなかったようで、「先端からポタポタ漏れてるから電話した。」と言われました。
お客様に詳しい状況を説明させてもらい、修理のお話しをさせてもらいますと、「古いから新しくしたい」と言われました。
お客様と一緒にカタログをみてお客様に選んでいただいた蛇口を取り付けることになりました。
蛇口が新しくなりお客様にも大変喜んでもらいました。
_20171003_154931

_20171003_154854

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!