ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県中央区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県中央区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、台所に案内されますと、蛇口の根元部分の給水管がポッキリ折れていました。
お客様は「とにかく早く使えるようにしてくれ」と急がれていましたのですぐに作業をさせてもらいました。
台所の下の給水管を取り外し、新しく管を立ち上げ、再度蛇口を付け直し、無事に作業終了です。
お客様は「今日できるとは思わなかった。ありがとう」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!