ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県糸島市で洗面排水水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県糸島市で洗面排水水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、みてみますと床が腐ってしまいボロボロになっていました。
水を流すと陶器の繋ぎ目からボタボタと漏れていました。
最初は少しだったため気付かず、床が濡れてしまい腐ったものと考えられます。
排水官をやりかえることになりましたのですぐに作業をさせてもらい、水漏れがなくなりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!