ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

小倉南区舞ヶ丘に台所蛇口の漏水修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は小倉南区舞ヶ丘にキッチンの蛇口からの水漏れ修理にお伺いしました。

リフォーム後20年目の蛇口です。
所々にサビとカビと水垢がこびりついていました。
近い将来、息子さん夫婦が越してくるだろうから、今のうちに綺麗にしておきたいそうです。

即日対応が僕たちのモットーなので、そのまま交換させて頂きました。
KIMG0116
ついでに根元付近の汚れも落としてしまいます。
水道職人は意外と掃除上手だったりします。

水漏れ修理は水道職人をお呼びください

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!