ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

八幡西区瀬板に台所蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は八幡西区瀬板にキッチン蛇口の漏水修理にお伺いしました。

おおよそ20年前に建ったマンションで、9年前に入居されたそうです。
レバーが根本から折れていました。
部品交換で治りそうでしたが、現在のメーカーよりTOTOさんの蛇口がいいそうです。
ちょうど車に載っていたので、その場で取り替えました。

キッチンの水漏れは水道職人へ!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!