ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

小倉北区赤坂にトイレの水漏れ修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は小倉北区赤坂にトイレの漏水修理にお伺いしました。

10年も経っていないタンクレスのトイレからの漏水です。
修理部品はありそうだけど、こうも不具合が続くと辛いという事で交換を希望されていました。
なので、これから
KIMG0097
こうなりました。
KIMG0100
自動開閉と自動洗浄は譲れないそうなので、ちゃんとその機能付のタンク有トイレに変わりました。

少し時間がかかっちゃいましたが、お客様には満足頂けました。

トイレの水漏れは水道職人へどうぞ

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!