ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

筑紫郡那珂川町にて台所排水から異臭です。

こんにちは。
いつも ふくおか水道職人 のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は筑紫郡那珂川町にて台所の排水から異臭がするとの事でお伺いさせていただきました。
点検してみますと、
台所の排水と床の排水を密着させてつなげる防臭キャップが外れていました。
さらに点検してみますと、
排水管が汚れやヌメリでつまりかかっていました。
すべての原因を取り除くため高圧の洗浄機で排水管をピッカピカに洗浄しました。
これで一件落着、また安心してご使用いただけますね。
水周りのお悩みは小さなことでも
ふくおか水道職人 までご連絡ください。
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!