ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

大牟田市龍湖瀬町にトイレ水漏れにお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。
今回は、大牟田市龍湖瀬町にトイレ水漏れにお伺いしました。
状況として、水が溜まってもそのまま流れ続けるという状態でした。
原因は、フロートバルブという、タンクに水貯めるための給水管が故障しているのが原因でした。
タンクにあった部品があり、その部品をつけてあげれば物は長持ちします。
みなさん、トイレの部品には限界があるのを皆さんはご存知ですか?
その限界を超えると、やがて故障に繋がります。
皆さんも注意してみてはいかがでしょうか?

最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!