ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市荒木町にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。

久留米市荒木町に洋式トイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました。

点検させてもらいまして、ボールタップが壊れていて手洗い管からずっと水がでる状態でした。

お客様にお伝えしたところこれからも安心して使いたいのでこの際タンクの内部の一式を新しくしてくださいとのご依頼をいただきました。

すぐに商品を手配し新品へと交換をしたところお客様よりありがとうという言葉を頂けました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!