ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市八幡西区西鳴水に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。

北九州市八幡西区西鳴水に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

お伺いしたところ、サーモスタット式蛇口の吐水部分から水漏れしていました。

点検したところ、シャワーとカランの切替を行うハンドルの内部が磨耗していたのが原因でした。

お客様と相談し、新しい蛇口に交換させていただきました。

その日に交換作業が完了したため、とても喜んでいただけました。

今回はご依頼いただきありがとうございます!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!