ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区屋形原のお宅で洗面所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

福岡市南区屋形原のお宅で洗面所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
蛇口のハンドルを閉めても水が漏れます。
1週間前から水が漏れているそうです。

分解してみますと、蛇口の内部も劣化によって損傷がひどくお客様も困りました。
お客様に蛇口の交換ならすぐに直りますと伝えた所、承諾していただきました。

すぐに蛇口を取りに行きまして交換しました。

お客様も安心され、無事に終了しました。
今回はご依頼いただきありがとうございました!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!