ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

筑後市野町で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
筑後市野町で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、蛇口を見てみますと、シャワーからポタポタと落ちてきて水が止まらない状況でした。
お客様といろいろとお話しさせてもらい、お客様は新しい蛇口に交換を希望されたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。
水漏れがなくなりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!