ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

八女市黒木町に排水菅詰まりの除去に伺いました。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は八女市黒木町に排水菅詰まりの除去に伺いました。
トイレや洗面台の水の流れが悪いということで、外の排水菅を調べさせてもらったところ、根っこや油や洗剤の汚れが原因でうまく流れていないのが原因でした。

今回は高圧洗浄で汚れをキレイに落として無事に解決することが出来ました。

お客様からは喜んで頂けましたので本当に良かったです。



10年以上経過すると流れも悪くなっていくので一度点検されてはいかがでしょうか?

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!