ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区屋形原で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡市南区屋形原で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました。

浴室排水は流れません。

外の排水パイプを点検しますと、見つけました。

かなり詰まっています。

お客様は今までに排水パイプを掃除されたことがありません。

なので、お客様は高圧洗浄機での詰まり除去と排水パイプの掃除を希望されました。

すぐに作業にとりかかり、1時間ぐらいで終わりました。

詰まりも掃除も無事に終わり、お客様に喜んでいただきました。

今回はご依頼いただき、どうもありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!