ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県久留米市草野町で洗濯蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県久留米市草野町で洗濯蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

お伺いしますと、蛇口のハンドル部分から水が溢れ出ていました。

蛇口を分解してみますと、蛇口の部品が劣化していて水の制御ができなくなっていました。

また、蛇口本体もサビがひどく中の部品を新しくしても今後また漏れてしまう可能性があります。

そのことをお客様に説明いたしますと、「新しい蛇口に交換して」と仰られたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。

お客様も安心したと大変喜んでもらいました。

何かお困りごとがありましたら、ふくおか水道職人までご連絡ください!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!