ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市八幡西区萩原にて洗濯蛇口水漏れです。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

今回は、北九州市八幡西区萩原で洗濯蛇口水漏れです。

点検してみると、蛇口のハンドルの付け根から水漏れしていました。

お客様は、パッキンの交換でなおしてほしいとのことでしたので、パッキンを交換してみましたが、蛇口本体が経年劣化により傷が入っており水漏れは止まりませんでした。

お客様と相談して新品の蛇口に交換する事になりました。

新品に変えて水漏れも止まりました。

パッキンだけで治らないことは以外とあります。

そんなときも水道職人はなんとかできるよう頑張ります。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!