ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県直方市永満寺に漏水調査お伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。

福岡県直方市永満寺に漏水調査お伺いしました。

水道料金があがり、水道局から水漏れ確認のチラシが入っていたため連絡したとのことでした。

確認したところ、トイレ内で水漏れが起こっていました。

タンクから流れる水がとまらず、便器へと水が流れ続けている状態で、

お客様と相談し、タンク内部のボールタップとフロートバルブを交換して漏水がないことを確認しました。

急激な水道料金の増加があった場合は、水漏れを疑ってみていただければと思います。

漏水調査もふくおか水道職人にお任せください(^^)/

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!