ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市小倉北区に洗濯蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

北九州市小倉北区に洗濯蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

お伺いすると、洗濯機のホースを蛇口につなげると水漏れするので見てほしいとのことでした。

点検すると、洗濯蛇口側の接続部分にネジの跡がたくさんあり、凹んでしまっていました。

お客様と相談し、新しい蛇口に交換させていただくことになりました。

新しい蛇口は、もしホースがはずれても水が止まる機能があるので安心と喜んでいただきました。

今回はご依頼いただき、ありがとうございました!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!