ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市八幡西区紅梅にて浴室蛇口水漏れです。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

今回は、北九州市八幡西区紅梅に浴室蛇口水漏れで伺いました。

点検してみますと、蛇口のハンドルから水漏れしていて、中の部品も削れていました。

お客様はなんとか修理をしてほしいとのことでしたので、中の部品を交換して調整を行いました。

水漏れはなんとか止まりました。

お客様も安心してくれました。

蛇口の水漏れのトラブルは水道職人まで。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!