ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市小倉南区石田でトイレ詰まりです。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

今回は、北九州市小倉南区石田にてトイレ詰まりです。

お話を伺いますとトイレットペーパーのメーカーを最近変えたことがわかりましたのでトイレットペーパーを調べると従来の物よりも溶けにくく、シングルからダブルになっていました。

以前と同じ使いかたしかしていないようですが流れにくくなっていました。

とりあえずは高圧ポンプで詰まりを解消したのですが、今のままでは詰まりやすい状況ですので、トイレットペーパーの使用料を減らす為にウォシュレットの取り付けをおすすめして、お客様もコンセントがないから着けなかっただけで、取り付け出来るのであれば是非、つけてほしいとのことでしたので早速取り付けをしました。

ウォシュレットが取り付けられないと思っていたので取り付けたウォシュレットを見て喜んでくださいました。

トイレ詰まりやトイレのトラブルは水道職人まで。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!