ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市早良区にて洗濯機設置です。

こんにちは。
いつも ふくおか水道職人 のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は福岡市早良区にて洗濯機の排水ホースが届かないということでお伺いさせていただきました。
点検してみますと洗濯機の真下に排水口があり、数センチ高くしないと排水ホースが取り付けられない状態でした。

早速高さを調整して排水ホースをつなぎ、無事に洗濯機を設置することができました。
洗濯機も大事な水周りのひとつです。

水周りのお悩みは小さなことでも
ふくおか水道職人 までご連絡ください。

ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!