ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市早良区百道浜にトイレ故障の修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市早良区百道浜にトイレ故障の修理依頼でお伺いしました。
レバーをひねっても水が流れない状態で、タンクの中を確認するとフロートバルブの鎖が切れている状態でした。
新しいフロートバルブに交換し、レバーに繋げました。
トイレが使えるようになりお客様も安心しておられました。本日はお電話ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!