ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県中央区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県中央区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、さっそく点検させてもらいますと、水を出すと蛇口のすき間から漏れ出していました。
使わないと漏れないのでそのままにしていたが、だんだんひどくなってきたとのことでご依頼です。
水漏れは一旦始まると良くなることはありません。
また、ほっておいたことで、床や壁などが、濡れてしまい二次災害の恐れがあります。
そうなる前に対処することをオススメします。
さて、今回は蛇口内部の部品がすべて悪くなっていることでおきた水漏れです。
お客様に状況を詳しく説明させてもらいますと、「新しい蛇口にしたい」と言われました。
一緒にカタログをみてお話しをさせてもらい、新しい蛇口に交換することになりました。
水漏れもなくなり、キレイな蛇口を見てお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170708_143653

_20170708_143710

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!