ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県博多区で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県博多区で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしてさっそく見させてもらいますと、水を流して流れてしまうまでにかなり時間がかかる状況でした。
水口の中に汚れや髪の毛がつまっていると考えられます。
お客様に状況を説明させてもらい、空気圧での作業をさせてもらいました。
通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!