ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県東区で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県東区で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、お客様のお話しを聞いていますと、今日の朝に漏れているのに気付いて床がびしょびしょになっていたそうです。
いつも通り使っていて急にそんなことがあると驚いてしまいますよね。
すぐに点検をさせてもらいました。
すると、シャワーホースに穴があいてしまい、そこから漏れていました。
長く使っているとこのような状況は必ずおこります。
お客様に状況を詳しく説明させてもらい、「蛇口を新しくしたい」と言われました。
すぐに新しい蛇口に交換させてもらい、また通常通り使えるようになったことでお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170708_143637

_20170708_143726

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!