ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

本日は、福岡県糸島市志摩師吉に台所蛇口水漏れの案件でお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
本日は、福岡県糸島市志摩師吉に台所蛇口水漏れの案件でお伺いしました。
お伺いすると、お客様からパッキンが悪いとのことでしたが、原因が分からないのですぐ点検をさせて頂きました。
点検の結果、パッキンも悪かったのですが、カートリッジも不具合を起こしていて、もう一つはスパウト部分が今にも折れそうになっていました。
点検結果をお客様にお伝えしたところ、修理代に少し足したら新品に変えられることから蛇口交換を依頼されましたのでさっそく作業に掛かりました。
作業終了後、お客様に確認して頂き、大変喜ばれていただきました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!