ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

小倉南区守恒にお風呂の蛇口の漏水修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は北九州市小倉南区守恒に浴室蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

水とお湯のハンドルが2つ付いている蛇口で、水漏れはするし不便だ、という事で新しい蛇口に交換したいけど、どんなのがあるか分からないから教えて欲しいというご依頼でした。

一通りご覧いただき、お客様のご希望に沿える蛇口が見つかったので早速交換作業に入ります。
キラキラのボディ、簡単にシャワーが使える蛇口になり、お客様はとても喜んでいらっしゃいました。

水回りで何か思うところがあったら僕と一緒に考えてみましょう。
すぐにお伺いいたします!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!