ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区能古 にトイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。
いつも福岡水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市西区能古 にトイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました。
お伺いして、点検をしようとタンクを開けてみると、オーバーフロー管(サイホン管)というところが折れていました。
それが原因で水漏れをおこしていました。
そのことをお客様にお伝えして交換修理になりました。
オーバーフロー管が排水弁部にくっついているタイプで排水弁部の交換をすぐにさせて頂きました。
水漏れがなくなり安心ですとのお言葉も頂きました。
 

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!