ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区能古に洋式トイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。
いつも、ふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市西区能古に洋式トイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました。
お話を聞くと、トイレを流してもタンクについている手洗いから水がでなくなったとのことでした。
点検を行ったところ、タンク内にある結露防止用の発泡材が剥離しており、水量調整を行うボールタップのボール部分が発泡材に引っかかっていました。
お客様に状況をご説明したところ、便器や便座も古くなったので一緒に交換してほしいとご依頼がありました。
その場では一時的な補修作業を行い、お客様に選んでいただいた便器一式を日を改めて交換致しました。
新しい便器はキレイな上、水道代もへってうれしいととても喜んでいただけました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!