ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県東区で洗面排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県東区で洗面排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしてお客様に状況を聞いてみますと「洗濯していて、見にきたら床がびしょびしょになっていた」とのことでした。
いつも通り使っていて急になったことでお客様もかなりビックリして動揺されていました。
すぐに点検させてもらいますと、排水口に髪の毛やホコリの塊がびっしりつまっていて、その汚れを取り除いて水を流してみますと、「いつも以上に流れてる気がする」とお客様にも大変喜んでもらいました。
最後に薬品を流し通常通り使えるようになりました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!