ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

今日は 福岡県福岡市早良区早良区百道浜にてトイレタンク修理を行いました。

こんにちは。
今日は 福岡県福岡市早良区早良区百道浜にてトイレタンク修理を行いました。
ナショナルのトイレタンクのボールタップという便器に水をためるための消耗品が破損していました。製造元のパナソニックでは対応が週末をまたいでしまうというわけでした。お客様はお急ぎでそれは困るというわけで、純正品ではありませんでしたがただちに応急修理を致しました。お客様はひとまず安心して喜んでいました。
福岡県 福岡市 早良区 早良区百道浜 でのトイレ、タンク、蛇口、ボイラー、温水器、軟水器、給湯器、給水管、給湯管、排水管など詰まり、水漏れ修理のご依頼は、水道職人までご連絡下さい。
よろしくお願いします!
本日はお電話ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!