ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

小倉南区石原町に洗面台の蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は小倉南区石原町に洗面蛇口の漏水修理にお伺いしました。
10年ほどご使用されており、各所にガタがきていました。
外見はとても綺麗なのですが、中は水垢と埃等で汚れていました。
KIMG0076
この際に新しくしてしまおう!
という事で外します。
KIMG0077
陶器との接地面にもかなり汚れがついていたので、キレイにお掃除です。
新しい蛇口はこちらです。
KIMG0078

洗面台の使用頻度が多く、夜に使えないと困る
と仰っていたので、当日の交換にお客様は喜んでいらっしゃいました。

蛇口から水漏れすると、周辺はもちろん床にも大きなダメージが入ってしまいます。
ポタポタを見つけたらすぐに水道職人にお電話を!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!