ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

行橋市流末にお風呂の蛇口の漏水修理にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は行橋市流末に浴室蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

昔ながらのハンドルが2つ付いている蛇口でちゃんと水が止まらないという症状でした。
お話をお伺いすると、このタイプは使いづらいので新しい種類の物に取り替えたいとの事でした。

お客様のご希望に添える蛇口を選びその日の内に取り替えます。
新しく、使いやすい蛇口になり、お客様はとても喜んでいらっしゃいました。

古い蛇口は思わぬ破損が起きたり、危険な状況であったりします。
水漏れを期に新しい使いやすい蛇口に交換してみてはいかがですか?

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!