ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

田川郡添田町に台所の蛇口漏水修理にお伺いしました。

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は田川郡添田町にキッチン蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

およそ20年前の蛇口で、あらゆる隙間からの水漏れがありました。
表面キズや汚れがついており、お客様自身、交換をご希望でした。
余分な機能は要らないそうなので、オーソドックスな蛇口を提案し、そのまま交換作業に入りました。

新しい蛇口を見て、もっと早くにお願いしておけば良かったとコメントされていらっしゃいました。

ピカピカ新品になると、雰囲気が変わり、より気持ち良く使って頂けます。
お使いの蛇口で気になることがありましたら、水道職人にお電話下さい。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!