ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県春日市春日で洗面蛇口水漏れ

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡県春日市春日で蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

蛇口の使用期間2年との事ですが賃貸なので、
築年数は10年以上は経っているとの事で
点検させて頂くと蛇口の心臓部である
カートリッジが水圧で割れており、
10年使っているということもあり
交換を提案したところ、
とりあえず水漏れが直ればいいとの事でしたので、
カートリッジのみ交換しました。
交換作業に入ると実際にカートリッジが割れており、
水漏れの原因を特定することが出来ました。
交換したあとは本来の蛇口の役割を果たす様になり
以来主の方も満足しておりました。

最後は掃除して完了です。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!