ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区小戸にトイレつまりの除去依頼でお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

福岡県福岡市西区小戸にトイレつまりの除去依頼でお伺いしました。

お話しを聞くと特に物を流したりはいていないとのことでしたがみなさん気付かないうちに物を落として流してしまっていることがよくあるのでトイレ内に置いていたものがなくなったりしていないですか?とお聞きしたらそー言われてみればタンクの上に置いてた置物がないとおっしゃったのでその可能性も含め外の排水管に流れて行って詰まったら大変なのでトイレを外して直接つまりの原因を取る作業を提案したところトイレが使えないと本当に困るのでお願いしますとのことだったのでさっそく作業に取り掛かりました。
外してみるとやっぱり何かの人形が出てきました。せっかくトイレを外したのできれいに洗って元に戻しました。
つまりをとるだけじゃなくきれいに掃除までしてもらってありがとうと言ってもらえました。
今後物を流さないように気をつけて下さい。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!