ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市八幡西区則松東にて洗面台の取り替えです。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

今回は、北九州市八幡西区則松東にて洗面台の取り替えです。

最初は洗面台の蛇口からの水漏れでしたが、蛇口の取り替えと洗面台の取り替えを比較したら、洗面台を新しくした方がかなりお得でした。費用は蛇口だけの方が安いのですが、洗面台まで変えても費用が思ったよりかからない為お客様は洗面台のリニューアルを決断されました。

工事も無事に終わり、新しくなったピカピカな洗面台はお客様のハートを見事に射止めました。

水回りのリフォームは水道職人まで。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!