ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県古賀市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県古賀市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、トイレを見てみますと、水が溜まってしまいまったく流れていない状況でした。
お客様に詳しい状況を聞いてみますが、物などは落とした記憶はないとのことです。
外の排水管を見てみますが、そこにつまりの原因は見つかりませんでしたのでトイレのどこかにつまっていると考えられます。
管内カメラを入れてみますと奥に異物が見つかりましたので、お客様に見てもらいますと、「オムツかも」と言われました。
そうなりますと一度トイレを取り外してつまりを取り除く必要があります。
お客様に詳しく説明させてもらい、トイレを取り外すことになりました。
すぐに作業をさせてもらい、つまっているものを出してみますと、ティッシュペーパーが大量に入っていました。
お客様にも見てもらい今後流さないように注意してもらいトイレを取り付けて無事に流れるようになりました。
ちゃんと使えるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!