ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県東区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県東区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、お客様に詳しい状況をお伺いしてみますと、「掃除していて流せるシートを大量に流した」とのことでした。
点検のため管内カメラを入れてみますと奥にそれらしきものが見えました。
お客様にも一緒に見てもらい、作業方法を説明しますと、「これを機会にキレイにしてもらおうかな」と言われましたので、すぐにトイレを取り外す作業をさせてもらいました。
排水管からシートが出てきてお客様も「次からはゴミ箱に捨てるようにする」と言われました。
つまりを取り除き、排水管とトイレをキレイに洗い、通常通り流せるようになってお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!