ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市中央区舞鶴にキッチン蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。昨日の夜少し寒かったですね。
いつも、ふくおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
福岡県福岡市中央区舞鶴にキッチン蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
シャワーホースの部分から水が漏れている状況でした。
シャワーホースの中にはゴムホースが入ってますのでこの部分より水漏れがあるときは交換しかありません!
今回は、お早めに気ずかれたのですぐに対応できました。
もし、またなにかお困りでしたら
いつでもお電話してくださいね。お電話お待ちしております。
明日も素敵な一日になりますように♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!