ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県大野城市南ケ丘に洋式トイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。昨日の夜は星がたくさん綺麗に見えましたね。
いつも、ふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県大野城市南ケ丘に洋式トイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。
水道料金があがり、水道局から水漏れ確認のチラシが入っていたため連絡したとのことでした。
症状を確認したところ、タンクから流れる水がとまらず、便器へ水が流れ続けていました。
お客様と相談し、タンク内部のボールタップとフロートバルブを交換して、漏水がないことを確認しました。
急激な水道料金の増加があった場合は、水漏れを疑ってみていただければと思います。
C様、本日はありがとうございました。
また、何か困ったことがあればいつでも
お電話してくださいね。
いつでも飛んでいきます。
明日も素晴らしい一日になりますように♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!