ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市博多区東平尾公園に浴室排水のつまり除去のご依頼でお伺い致しました。

こんにちは。
いつも、ふくおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
福岡県福岡市博多区東平尾公園に浴室排水のつまり除去のご依頼でお伺い致しました。
拝見したところ、浴室の排水の流れが悪く高圧ポンプをかけさせていただくことに。
何度も引いて引いて10回目くらいで髪の毛の塊がごっそりと出てきました。
念のため薬品を流して作業完了。
これで安心してお風呂に入れると喜んでいただけました。
わたくしも、お客様に喜んでもらえたの嬉しいです。
本日はお電話ありがとうございました。
また、何かお困りでしたらいつでもおっしゃって下さいね。
明日も素敵な一日になりますように♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!