ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市東区箱崎に台所蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市東区箱崎に台所蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
確認したところ、蛇口を固定する金具が錆びて蛇口がぐらついていました。
蛇口の胴体部分からも水漏れしており、固定金具の錆びはこの水漏れが原因でした。
お客様に現状をお伝えしたところ、蛇口を交換してほしいとご依頼があり、その場で交換作業を行いました。
その場で点検と交換が完了したため、安心して使えると喜んでいただけました。
お客様が喜んでもらえることが何よりです。
また、何かお困りでしたらいつでもお電話してくださいね。
お電話お待ちしております。
D様本日はありがとうございました。
明日も素敵な一日になりますように、、、♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!