ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市中央区舞鶴にトイレつまりの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。昨日のお月様はとても綺麗でしたね。
いつも、ふくおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
福岡県福岡市中央区舞鶴にトイレつまりの修理依頼でお伺いしました。
トイレクイックルを大量に流してしまいつまってしまったみたいです。あらま~
トイレクイックルは塊になってしまうとかなり固くなってしまうので流してはダメですよ。
原因がわかってらっしゃったのですぐにトイレをはずしての除去作業へ!!
無事塊を取り出して作業は終了!!
E様本日はお電話あちがとうございました。
また、何か困ったことがあれば
いつでもお電話してくださいね~♪お待ちしております。
明日も、皆様にとって素敵な一日になりますように,,,♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!