ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

今日は福岡県福岡市早良区百道浜に浄水器取付のご依頼でお伺い致しました。

こんにちは。いつも、ふくおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます
今日は福岡県福岡市早良区百道浜浄水器取付のご依頼でお伺い致しました。
浄水器と言っても地中に埋めるタイプのもので、量水器の横に取り付けて欲しいとのご依頼でした。
量水器の横に穴を掘り管ををつなぎ合わせて出来上がりました。
大変喜ばれていました。
M様本日はお電話ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
また何か困ったことがありましたら、いつでも
お電話してくださね。
明日も素敵な一日になりますように…♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!