ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市東区に屋外蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。GWはいかがお過ごしましたか?
いつも福岡水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
福岡県福岡市東区に屋外蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
水がポタポタと漏れていました。
蛇口を分解し、傷んでる箇所をすべて見ていただきました。
お客様もビックリされるほど、劣化しておりました。
お客様は交換を希望されました。
すぐに蛇口を交換しました。
O様本日はありがとうございました。
また、何かお困りでしたら
いつでもお電話お待ちしております。
明日も素敵な一日になりますように,,,♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!