ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県糸島市志摩野北に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。夏にはしたいことがたくさんありますよね~。
いつも、福岡水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
福岡県糸島市志摩野北に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
水口からの水漏れで点検をして修理する場合と蛇口本体を新しくする場合の説明を行いました。
お客様との話し合いで賃貸マンションなので不動産管理会社に電話して同じように説明する事に。
担当者様より蛇口を新しく交換してあげて下さいと依頼されました。
お客様はすごく水漏れが気になっていたので、すぐに解決できて良かったと喜ばれていました。
仕事冥利につきます。 
Y様本日は、ありがとうございました。また、何かお困りでしたらいつでも
お電話してくださいね(*^^)v
明日も素敵な一日になりますように,,,♪
 

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!