ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区西浦 にお風呂の蛇口水漏れ修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。もうすぐバレンタインですね。
いつも、福岡水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
福岡県福岡市西区西浦 にお風呂の蛇口水漏れ修理依頼でお伺いしました。
蛇口に穴があいていてお風呂の蛇口を使うと水が吹き出す状況でした。
他にも洗面の蛇口もシャワーホースから水漏れがありました。
台所の蛇口も最近交換したばかりだそうです。今回も浴室と洗面蛇口を新しく交換する事になりました。
G様本日はありがとうございました。
また、何かお困りでしたら
いつでもお電話お待ちしておりますのでお気軽にお電話してくださいね(/・ω・)/
明日も素敵な一日になりますように,,,♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!