ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

山口県下関市稗田中町にお風呂の蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。花見行きました?
いつも、福岡水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
山口県下関市田中町にお風呂の蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
シャワーと普通の吐水と止水できるバルブの故障で今朝から水が止まらなくなったそうです。
水道メーターのバルブを止めてお待ちになっていました。お伺いした時には水道のメーターのバルブをあけても今度はお風呂の蛇口だけ水がでません。
蛇口を一部取り外して点検してみると、水お湯は出てきますので蛇口の故障とお伝えしました。
年数も10年以上たっているし、台所の蛇口も交換しているので、すぐ直せる希望で新しく蛇口を交換しました。
いち早く要望通り対応出来て良かったです。本日はお電話有難うございました。
また、何かお困りでしたらいつでもお電話お待ちしております。明日も良い日になりますように♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!